☆ Knock it in !!

  [ まってろ、相模原!@ リターンズ  ]
2013-03-12(Tue) 21:12:18

また今年も!
年に1度のお楽しみが、もうすぐー! 

イチバン近くて(距離)遠い(値段)ゴルフ場
相模原ゴルフクラブで開催される
相模原市民ゴルフ大会でございますっ!! 

今年も、めでたく当選しましたー!! 

去年は、だんなとI氏と3人で申し込んだケド
今年は、だんなは休み取れずI氏は出張中で
ちと寂しく、おひとり様エントリーっす。 

ま、普段から知らない人と廻るの慣れてるし
ぜんぜん問題ないんだけども … 

つか、問題は … 

曇り時々雨っつー天気予報なのよ! 

ちっ、雨かー。 

てか、穏やかなゴルフ日和だった去年でさえ 
100叩きだったってぇのに、一体全体どうなるコトやら … 

あ、でもさ。 

雨でみんなスコア崩せば、案外、オレにもチャンスあっかもね。
雨のラウンド好きだし、実はスコアも良かったりすっしさ。 

とかなんとか、だんなに云ったら …

「アンタも、恐ろしいほど前向き発言するよな」

って、呆れてました。 

でも、なんだろ?このヘンな自信は?  
だんなのSシャフトUTでも、ブンブン振れるようになったから?

ぉーし!どーせ散るなら、潔く散ってやるぜー!! 

(って、一体どこへ向かってんだ?>オレ  )




スポンサーサイト
Golf | TB:× | CM : 0
「ー年ー打」@相模原ゴルフクラブHOME花粉も砂もかぶりまくった@デイスター

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi