「ー年ー打」@相模原ゴルフクラブ 


解説しよう。「一年一打」とは … ?

去年より成長してると信じて挑戦するも
結果1打しか減らすことができなかった
ヘタレゴルファーにありがちな様。  

by NOCKipedia (のっく語)



つーことで。
今年も、見事に散りましたー!@相模原ゴルフクラブ 

ぁぃや、ショットもパットもオレ的には
そんなに悪くなかったんすけど … 

なんせ昨日は、朝から台風並みの風が吹いて  @言い訳

アドレスもよろけるつか、時々歩くのも大変な風で
「風でどっちに切れるかわかりませんよ」って
キャディさんが云うくらいグリーンでボールも動いて
スゴイの通り越して、大笑いな世界だった。 

ベスグロは、男性81女性96だったらしい。

そんなコンディションの中で、ゴルフ日和だった去年より
1打減ったんだからヨシとしよう! 

武士の情けで、そゆことにしといて下さい。 
(って誰に云ってんだょ?  )


西IN⇒東OUT Par73 / Front A-Green

50-50
(20,18)



自分的には、同じ100叩きでも全然違う気がすんだけど
数字は紛れも無く、100叩きなわけで … 

スコアカードどっかに落としてきた(恥ずぃ)らしく 
詳細は不明だけど(100叩きの詳細なんざ)ね。 

前半バーディフィニッシュ、後半3パットなしはヨカッタ!
砲台グリーンの周りがバンカーだらけのショートホールがダメ! 

やっぱ、バンカーが(も)ヘタです … 

だったら絶対にバンカー入らない距離打てば?なんだけど
刻んだとしても、あの強風の中で中途半端な50Y以下の
バンカー越えのアプローチショットの方がバクチなような気もするし。 

昨日は、イロイロ考えるゴルフでグッタリ。。。でしたとさ。 
(普段考えなさすぎっつーハナシ  ) 



スポンサーサイト

カテゴリ: Round

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP