06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

新・相棒、初打ち。 


ここ2日、花粉症の薬が切れてて飲んでなくて
そしたら、やっぱ朝から鼻水とクシャミがすごくて! 
 
しゃーないから、残ってたセレスタミン食後に1個飲んで。 

それが、打ちっぱに着いた頃、激しく効いてきた! 
なんだか、アタマがボーっとしてフワフワしてるっつーか。 

青レンジャー6本持ってってたんだけど
逸る気持ちと裏腹に、カラダが思うように動かなくて
初めのうちは、7番と6番がまともに当たらなくて … 


ああああ、クラブ買ったの失敗だったかな … 

ショートアイアンまではなんとか打てるけど
やっぱ、オレにはR2くらいが合ってたのか … 


… って、チラっと思ったんだけど。。。 

だんだん、フワフワしたよーな感じがとれてきて
重心を下に意識できるようになったら
ちゃんと振れるようになってきて! 

あああ、そうだった!
手元は低く、ヘソでドーンだったじゃ~ん!  

で、まともに当たるようになってきたら
シャフトが若干硬くなったのと、ライ角フラットになったので
真っ直ぐ番長、つか、真っ直ぐ組長!  

今まで左に曲がる分、右に打ち出してくイメージだったのが
もう安心してターゲットに真っ直ぐ狙えるっつか。 

ま、あとは、ターゲットに対してちゃんと向けるかだけど、、、 

今までは、掴まりすぎるのを逃がしながら打ってたな
っつーのが、よ~くわかるっつか、なんつーか
クラブがスイングを矯正してくれるってんですか?  

ま、とにかく。
最初はどーなるかと思ったケド、なんとかなりそー。 

と、思ってたら。 

「ちょっとアンタ、見ててみれ!」ってだんなが呼びに来て
だんなの打席に行ってみたら …  

あれぇーーーーー??
見たことないアイアン打ってるーー?! 

Titleist CB FORGED に、(こっそり)買い替えてました!!

しかも!!
ドライバーまで Titleist 913 D3 になってた。。。 

「だって、アンタが新しいの買ったからぁ」

って、どんだけ負けず嫌いなんだょ。  




スポンサーサイト

カテゴリ: Practice

[edit]

comment(0) /  trackback --

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

Profile

Category

Comment

Mail

Link

Past