新・相棒、ラウンド@沼津国際CC 



だんなと、だんなの会社の先輩Tさんと
1年ぶりの沼国へ行ってきましたー! 

そう、新しいアイアン、いよいよラウンド・デビューですー! 

(打ちっぱ、1回行っただけだけど  )

… って、調子がイイ時でも手強い沼国でぇー?!  

… ま、どんな結果になろうとも
今日は、徹底的に、アイアンを使いたおすぞー! 

って、けっこう気合入ってたんだけど
現地は、存外、スゲー寒くて! 

numakoku3-27b.jpg
梅?八重桜?花も寒そう… 


大好きな A-Green の練習もそこそこに
思わずクラブハウスへ逃げ込んで、とりあえずストレッチに専念。  

おまけに、スタートして2ホールくらい小雨が降ってて 

「あああ、せっかくのNEW クラブが汚れるぅぅ」 って。
 
オレとだんなと、実は、TさんもNEW クラブのデビューで
3人ともピッカピカのアイアンだったから、下がグチャグチャは。。。ねぇ 

つっても、そらぁ容赦なく使いますって! 
そのために来たんすからー!ってことで。

青レンジャー6本、ガシガシ全部使ってみました! 
ドライバーとパター以外、アイアン祭りっすー!! 


numakoku3-27.jpg


… 結果。

買ってヨカッターー! 

GW で、5~60Y のアプローチをドダフリしたのが2回あったけど
あとは、ほぼ、思い通りのショットができて大満足! 


45-45
(16,18)


(スコアは、小満足  )


ぃやあ、初打ちっぱの手応えからいくと
正直、芝の上からちゃんと当たるか心配だったつか
人工マットだから滑って飛んでる系じゃね?的な。 

でも、アップダウンが激しい沼国での
今日みたいな成功例があれば … 

もっともっと練習したら、もっともっと
頼れる相棒になれそーな気がするー! 

今シーズン、まだまだ始まったばかり。
ぉしゃー、ガンバルぞー!! 






カテゴリ: Round

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP