人の夢とペンで書けば … 



儚い (はかない)

って読むんだよね。。。 

昨夜観た、TBSの「ぴったんこカン・カン スペシャル」。

急逝した坂口良子さんと
プロゴルファー尾崎建夫さん(の出身地で)の
去年8月に行なわれた結婚披露宴の再放送だった。

特に、坂口良子のファンだったわけでもないし
あの、おバカキャラの娘にはイラっとくるし
尾崎3兄弟は、どっちかっつーとキライだし …

コレといって、想い入れもなんもないんだケド
やっぱ、年かな(最近やたら、涙腺ユルユル

思わず … もらい泣き。  

「家族4人でこれから闘っていきます」

… え?闘う?あ、そっか …

ジェットの挨拶聞いたら、ナゾが解けたっつか
長い間続けた事実婚に、今更ピリオドを打った理由は
コレだったのか!と。

今朝の芸能ニュースで「覚悟の上の新婚生活だった」と聞いて
あ、やっぱし、そうだったんだ … って。


こうやって、訃報を聞くたびに、つくづく思う。

やれるうちに、できるだけゴルフしとこ … って。 

あ、あと、だんなに、できるだけ優しくしとこ … って。 


ご冥福をお祈りいたします。




スポンサーサイト

カテゴリ: Daily

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP