A d m i n | New entry | Up load | All archives

☆ Knock it in !!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

あったーらしーい …  


あっさがきたーきぼーおのーあーさーだー♪

あのラジオ体操の唄が、やけにカッコ良く流れる今日この頃
みなさん、いかがお過ごしですか? 

ぁいや~、あっちゅう間に4月ですね。
んでもって、マスターズウィークじゃ~ござんせんか! 

そんで、だんなの両親が北海道から来るってんで
嫁としてはビクビク じゃなくて、楽しみっす! 


あ、そうそう。
新しい相棒、青レンジャーとは、ま、ボチボチやってます。 

で、置きっぱクラブにするべく、赤レンジャー
6I、8I、PW を持ってホームへ行ったんすけど。

 御殿場線のダイヤ改正知らなくて
松田の駅で40分待ちぼうけ。 

もちろんクラブバスに乗り遅れるのでゴルフ場に連絡しーの
駿河小山駅にタクシーを呼びーの@要予約 

遅い時間のスタートで助かったよ~! 

つっても練習グリーンもやれないくらいに、ギリ到着。 

しかも、とーっても風の強い日で! 

こりゃ~どーせスコアは期待できないしと思い
イロイロ練習のために、レギュラーティーからのスタート。 

49-46
(36P)


最近、よく思うコト。 

オレ、けっこうな傾斜とかトラブル的なのとか
リカバリーショットっての?は、まずまずイケルのに。

フラットなライつか、フェアウェイど真ん中からとかのショットが
ホント、ヘタだよなー。今更だけど、、、 

要は、ココイチバンで振り上げすぎじゃね?! 

薄芝より、ラフの方が全然楽にしてもさ
一体、何年やってんだよ?っつーハナシで。 

ま、いっか。 

あー、あと。

トラブってる人が時間かかる人だったりする時の
「お先にやっときますねー」的なショット。

つい、やっつけ仕事になってるつか
イイ結果にならないコトが多いっつか。 

急いては事を仕損じる、の典型的パターン。 
あーゆーの、もっとちゃんとした方がイイな。 

「上手い!絶妙!」って褒められたアプローチ。
アレは、ホント思い通りに打てたなぁ。 

そのあとのパットが入んなかったけど …。 

ま、いっか。 (ダメじゃん)   





カテゴリ: Golf

comment(0) | trackback -- | edit

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top