☆ Knock it in !!

  [ 最近 … ]
2013-04-23(Tue) 11:58:16

「 ♪ ボルト と ワット ウォウ ウォウ ウォー ♪ 」

『鈴木先生』 やった、長谷川なんちゃらがやってる
東京ガスのCM曲が、やたら耳に付いており …。 

で、日テレではじまった、『 雲の階段 』 観てます。 

そーとー昔に、原作読んだけど
スゲー面白くって(エロ話はともかくオペの描写とか)
いつか、ドラマになんじゃね?と思ってたけど、やっとだよ。 

最後、どーなるんだったか?(つか途中の展開も)
すっかり忘れたので、最終回まで楽しみ~!  

ところで、4月ってこんなに天候不順だったっけっか?
なーんか、いつまでも、薄ら寒いしさー。 

今日は、イイ天気なのに、明日は雨だって。。。 

だんな(@雨嫌い)とラウンド予定だったんだけど。。。

もちろん、中止でーす。 

GWに、珍しく2ラウンドあるから、それまでガマン
つか、ガシガシ練習しよ~~っと! 




Daily | TB:× | CM : 0
ヒトメボレは … HOME犯人は・・・

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi