☆ Knock it in !!

  [ ヒトメボレは …  ]
2013-04-24(Wed) 08:52:31


身につけるモノは、紺と黒がメインカラーのオレ。 

だもんで、買い物行ってもついつい
欲しくなるのは、同じよーなんばっかで。 

そーゆーの、持ってたんじゃね?的な。 

ただ、靴とかバッグとかで、紺色ってなかなかイイのなくて。 

ゃ、金出しゃ、そりゃ、いくらでもあんだろーけど
自分の出せる範囲じゃ、なかなか、ないんだよねぇ。 

冬は、黒のブーツがどっちにも合わせられて便利だったけど
夏用サンダルにゃ~まだ早い、この時期。 

さすがに、黒のまんまじゃ重過ぎるし、、、 

なんかこぉ~イイのないかなぁ … と、思ってたら …

sabo.jpg

コレ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

かわいー!  

しかも、値段も、超かわいく、2000円デス!!  

こないだヒトメボレして買ったバッグともピッタシじゃん。  

って、、、ヒトメボレ(別名:衝動買い)ばっかなんですけどね。。。  




スポンサーサイト
Daily | TB:× | CM : 0
行くぜ、東北!HOME最近 …

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi