A d m i n | New entry | Up load | All archives

☆ Knock it in !!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ヒトメボレは …  



身につけるモノは、紺と黒がメインカラーのオレ。 

だもんで、買い物行ってもついつい
欲しくなるのは、同じよーなんばっかで。 

そーゆーの、持ってたんじゃね?的な。 

ただ、靴とかバッグとかで、紺色ってなかなかイイのなくて。 

ゃ、金出しゃ、そりゃ、いくらでもあんだろーけど
自分の出せる範囲じゃ、なかなか、ないんだよねぇ。 

冬は、黒のブーツがどっちにも合わせられて便利だったけど
夏用サンダルにゃ~まだ早い、この時期。 

さすがに、黒のまんまじゃ重過ぎるし、、、 

なんかこぉ~イイのないかなぁ … と、思ってたら …

sabo.jpg

コレ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

かわいー!  

しかも、値段も、超かわいく、2000円デス!!  

こないだヒトメボレして買ったバッグともピッタシじゃん。  

って、、、ヒトメボレ(別名:衝動買い)ばっかなんですけどね。。。  





カテゴリ: Daily

comment(0) | trackback -- | edit

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top