A d m i n | New entry | Up load | All archives

☆ Knock it in !!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

松島や …  

matsushima.jpg

ああ松島や、松島や。


matsushima7.jpg

ちゃんと並んでカワイイー! (photo by くろちゃん)

でも、コイツら、餌に群がって超うるさいでやんの。
しかーし、それ以上にうるさい観光客がいたケド@某国


matsushima2.jpg

遊覧時間はたっぷり50分で、お得感あり。


つか、「出航時間まで時間ないから急いで!」
って、松島海岸駅のチケット売り場で云われ …

走るー走るーオレーたーちー♪

雨の降る中、年甲斐もなく全力疾走したっつーのに
ぜんっぜん余裕で着いたっちゅうの。。。脅かしやがって。チッ

ま、そのおかげで、新幹線の中で食べた弁当
仙台駅に着いて食べた寿司5貫がうっかり出そーだった
じゃなくて、イイ腹ごなしになった。

※ 若干揺れが大きいトコでヤバかったのは事実です。


matsushima3.jpg

なんて読むか知らんやった、国宝『瑞巌寺』(ずいがんじ)
 (photo by くろちゃん)


matsushima6.jpg

あらためて見ると、たいしたこたぁない写真。

matsushima5.jpg

んだな。




iPhoneから送信


カテゴリ: Trip

comment(0) | trackback -- | edit

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top