A d m i n | New entry | Up load | All archives

☆ Knock it in !!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

打ち放~題。 

本日は、750球。

最近のテーマは・・・
上半身と下半身を切り離すイメージです。(なんじゃそりゃ?)

重心を低く意識しつつ、上半身は別行動的な。(・・・意味不明)

これが、打ちっぱじゃカンペキなんだけど
現場に行くと、なかなか・・・

つか。
最近・・・アイアンが軽く感じてしょーがないんです。 

ま、元々純正が軽い ( 7番 / 335g / C0 )んですケド。

56゜のウェッジに挿してる NO 1 がとっても良かったもんで
アイアンも全部 NO 1 グリップに交換したんだけど・・・

さすがに・・・太すぎた・・・かも。

(純正は細すぎて、しかも38gだったんです)

で、ヘッドにテキトーに鉛貼って
総重量的には370gに育ってんだけど@7番
バランス悪いのかもなぁ・・・

元々、Lシャフトでつかまりすぎな感じはあるんだけど
ライ角-2°フラットにしたヘッドはいいんだよなぁ。

JPX 生チタンの弾き感はたまらんし・・・

alba.jpg

こんな記事読んじゃうとねぇ・・・

うーん。困った。

とりあえず・・・グリップを換えるか。( 高かったのにぃ~ )





カテゴリ: Practice

comment(0) | trackback -- | edit

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top