A d m i n | New entry | Up load | All archives

☆ Knock it in !!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

マダムー! なラウンド@富士チサンカントリークラブ 


絶好のゴルフ日和に、静岡県富士宮市にある
119番目のお初コース 富士チサンカントリークラブ で
ゴルフ仲間Kさんとお久し振りのシンゴ先生とウチらでラウンドでした! 

chisan.jpg
世界遺産に登録される霊峰富士がキレーにみえます。
もっとスバラシ~ホールもあったんだけどね。。。 


ま、実際、それどころじゃ~ござんせんでした! 

しっかり狙いドコロ決めて打って
それなりのショットが出来ないと大変な目に遭う
そんなコースレイアウトなトコが多くて!! 

で、グリーンが小っちゃいくせにクセがあるっての?

富士山周辺に多い、傾斜と目の相乗?効果で
順目の下りは、ひぃ~~~!  だし 
かといって、逆目はやっぱ打てねーし!みたいな。 

練習グリーンの時から、Kさんに
「オレ今日は、 マダム (佐伯三貴プロ)で行きます!」

って、宣言してて。 

(ショットもパットも男前なマダムは、イチバンのお気に入りだもんで)

腹回りだけじゃなく、ね、マダムちっくなパットが打てて
お初コースで3パット1回だけっつー上出来だったし。 

よく考えず漠然と打っちゃった時は、明らかにミスが出て
でも「あそこに打つ!」って決め打ちした時は
狙い通りに打てたショットが何度もあって! 

の、わりに …

50-45
(18,17)
駿河⇒白糸 / A-Green


ま~た、100切り選手権だったっつーね。 

あれ?なんで、こんな打ったっけ?
 
あ、そーだった!バンカーだ!
バンカーOB 絡みの9点がイカンやった! 

それと後半の … 

ライを甘くみてちゃんと当たらず
行っちゃいけない左崖下に引っ掛けて
そっからサブグリーン奥までオーバー、次乗らず寄らず入らずで。 

ま、その2ホール以外は、練習不足だったわりに
自分的には納得なラウンドだったんだけどなぁ。 

ま、あのショボさで納得してるあたりが
相変わらずヘボゴルファー丸出しっすよね?! 誰に訊いてんだよ  

久し振りに、シンゴ先生のシンプルスイング絶妙ショットな
申告ミスも全然ミスにみえない余裕のゴルフってんですか? 

ぃやぁ、堪能いたしました。 

(ドライバーも高速も)飛ばし屋 Kさん
ホント いつも アリガトーゴザイマス!!   




スポンサーサイト

カテゴリ: Round

comment(0) | trackback -- | edit

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top