お前もか …。 


東京ディズニーリゾートのホテルで、食材偽装があったらしい! 

どうやら … ブラックタイガーを「車海老」
地鶏じゃないのに「地鶏」表示してたんだって。 

ま、よくあることっつったら、なんだけども。 

夢の国である、あの場所がやっちゃったっつーのが
なんとも、ザンネンっつか、なんつーか、、、

ま、それでなくても、スゲー金使うよーなシステムに
まんまと乗せられちゃってるんだし。 

きっと、誰も気づいてなかったじゃね? 
って思うんだケド。。。 

てか、どーやって発覚したんだろーか? 

(そこんとこ興味津々) 

ま、大体、あそこの食べ物ってさ
たいして美味くもないのに、バカ高いっつか。 

あー、云っときますけど、味オンチです。  

しかも、ホテルにゃ泊まったコトもなかったょ。  スイマセーン






カテゴリ: Daily

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP