☆ Knock it in !!

  [ 49 と50じゃかなり違う気がする。。。 ]
2013-06-15(Sat) 16:30:41

こないだ。 

「よくさ、だんなが痴漢で捕まっちゃって
まさか、ウチの人に限って!とか云うじゃん!
でもオレは、ああ、やっぱりやりましたか!
いつかやるとは思ってました!って警察に云うからさ!」

って、だんなに云ったら大笑いしてたんだけど。 

アサハラ・ムニョスのことを「オッパイ・ムニョっす」とか云うし
「正官庄 所属 イ・ボミ選手!」って訊いて
「性・感・性だってー!やーらしー響き~!」とか
すんげー嬉しそうに云うし … 

そんな中学生並みの妄想野郎も、今日で50歳デス! 
(本人は、少年の心を持ってるの!と言い張ってるケド)  

Happy Birthday !! 

ついに、大台突入かー! 

ま、手がウシロに回らんよーに、マジ気をつけれ~。 




Daily | TB:× | CM : 0
Golf & Stretch HEARTY HOME積極的に、オレはなる!@ホーム

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi