☆ Knock it in !!

  [ THE OPEN 2013 に思ふ。 ]
2013-07-22(Mon) 14:06:10

「アンタもスキだねー」だんなが呆れるくらい
ゴルフネットワークで、ほぼ全部観たんだけど。。。

面白かったっすねー! 

ガルシア、ウエストウッドを応援してたんだけど
「2人とも最終日にこけるな!」だんなの言葉に
「だから応援したくなるんじゃん!」って答えたんだけど …

やっぱ、ダメでした。。。 

まーなんつっても、松山クンにビックリだったな。 

や、もちろん、あの大物感からくる期待はあったけど
まさかホントにやってくれるとは!?って感じかな。

早くも、2つめのベストテンフィニッシュだもんねぇ! 

と、同時に …
なんだか、遼クンのことが気の毒になってきた … 

「遼クン、全英TVで観てんのかな?」
「アイツは、練習してるよ!」

(いつからだんなが応援する側にまわったのかは知らんが 

「だよねー!遼クンのことだから、練習してるよね?」

って話してたら、裏の試合出てたらしい。
結局、予選落ちだったみたいだけど … 

でさー、映像流れてんの観ても、遼クン、線が細いもんねぇ!  

外国の選手と並んでも引けをとらないように見えて
風の中でもどっしり力強いスイングしてる松山クンと比べると …

や、比べちゃイカンのだろーけど、つい、ね。 

今週末は、カナディアンオープンに2人が参加するらしく
も~なんだか、おばちゃん、ドキドキっすよ!!  

(スロープレーでペナルティ受けても動じなかった)メンタルもつおい松山クンは
きっと、活躍してくれるだろうから … 

遼クン、ガンバレー!! 


あ、そうそう。

なんかさぁ … 

レポーターとか、解説者がウザい、テレ朝よりも
ゴルフネットワークがいいなと思ってたんだけど …

今回、プロキャディ杉沢って人がレポートしてたんだけど
あの人そんなにスゴイ人なわけ?だってキャディでしょ?

で、やたらと、「杉沢さん?杉沢さん?」て呼びかけてさ。

聞こえてないんだから、もういーっつの!うるせーよ!
別にアイツのレポートなんざ聞かなくてもいいっつのー!

って思ったのは、オレだけですか?そうですか。 




チョロっとな!
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
↑ ↓ オウエンオネガイシマス!!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Golf | TB:× | CM : 0
おNEW パター 初ラウンド@土浦カントリー倶楽部HOME敵か?味方か?どっちなんだ?

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi