A d m i n | New entry | Up load | All archives

☆ Knock it in !!

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

おNEW パター 初ラウンド@土浦カントリー倶楽部 


久々に当たった無料ラウンド  は だんなと
無料ラウンド応募仲間となりつつあるKさんと、そのお友達と。

実はこの日、他のゴルフ場にも当たってて
どーする?どーする?どこにする?状態だったわけで。 

ぃやぁ、無料ラウンドって、ホントありがたいっすね! 

ってことで、120番目のお初コース、土浦カントリー倶楽部です。 

も、今日のテーマは、なんてったって、パッティング! 

練習グリーンが重かったんで、かなりの不安を抱えながらも
ま、コースもパターも初めてだしっつー言い訳は用意されてるし。 

 考えないで、ま、いっかー! 
 開き直って、ま、いっかー! 
 結果、オーライ! どんなもーんだい! 

… って。


東コース No1 No2 No3 No4 No5 No6 No7 No8 No9 RedTee
Par543435 44436
Score554637 55444
Putt221112 22215

西コースNo1No2No3No4No5No6 No7No8No9RedTee
Par445343 44536
Score666344 65646
Putt122212 22216

TOTAL 90(31)



パット数は減っても、そこは平均の法則っつか
ちゃんと帳尻合うよーになってるのが、ゴルフってなもんで。 

… ま、でも。

3パット なし 
OB 2コ、バンカーIN 5回 を考えれば、上出来っす!! 

tsuchiura.jpg
開場50年というだけあって、なかなか雰囲気があり
ガードバンカーが効いた砲台グリーンが多い、林間コース。

あ、それと。

グリーンが、2グリーンで、かなりちっちゃかったんで
(だからパット数少なかったと思われ
ロングパットでボールが跳ねるのかどーかは、まだ不明。 

だけど、これから使い慣れていけば
とってもイイ相棒になれそーな予感がするー! 

って、それがいわゆるビギナーズラックってなもんで。

Kさん、いつもアリガトー! また、お願いしまーす! 





チョロっとな!
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
↑ ↓ オウエンオネガイシマス!!

人気ブログランキングへ

カテゴリ: Round

comment(0) | trackback -- | edit

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top