☆ Knock it in !!

  [ 芝の上だから気づくコト。@富士高原ゴルフクラブ ]
2013-08-13(Tue) 17:32:37

平日にラウンドできなくなったI氏の夏休みに合わせて
1年ぶりに富士高原ゴルフクラブへ行ってきました!  

帰省ラッシュで渋滞必至な東名高速経由だから
気合入れて5時前出発したものの、存外空き空きで … 

kougen.jpg
さすが標高850m、気温(下界より)5℃ちゃいます。

で。

予定より早くスタート出来てヨカッタんだけど、練習グリーンはもちろん
あー、まだボールもティも出してないじゃん!的スタートで … 

ショットがとっちらかって、バタバタ感満載。 

パットに助けられて、なんとかボギーで踏ん張れたのは
おNEWパターの賞味期限復活か? 

と思ったとたん、3パットのダボ。。。 

ま、パターが悪いんじゃなくて、腕が(頭が)悪いんだけども。 

後半も、3パット1回で通常営業つか、イイ方か … 


44-44
(18-18)



こーゆー可もなく不可もなく的なスコアって
イマイチ印象に残らないんだよなぁ … 

って、あー!そうそう。
大事なコトに気づいたんだった。 

練習場の人工マットは滑るから誤魔化しが効くけど
芝の上は、しっかり打ち抜かないとイカン!ってコト。

特に、ラフからのアプローチとか。
… けっこう、イイ手応えだったな。 

あー、それと!

本番こそ、インパクトの瞬間を見届けるよーにしないと
無意識にヘッドアップしてるつか、すぐ目線が上がってんな。 

この感じが残ってる(忘れない)うちにラウンドしたいけど
そうもいかない、哀しき貧乏人であった … 




チョロっとな!
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
↑ ↓ オウエンオネガイシマス!!

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Round | TB:× | CM : 0
ひさびさ4時間打ち放題。HOME1週間で賞味期限切れ…@土浦カントリー倶楽部

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi