A d m i n | New entry | Up load | All archives

☆ Knock it in !!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ノビノビ ラウンド @ホーム 


秋雨前線と台風が来る前に、行かねばっ!
ってことで、ホームへ電車でGO!  

御殿場は、すっかり空気が入れ替わった感じで
まだまだ日差しが強くても、風が爽やかで気持イイ~! 

FGHでは、6月、7月、8月、3STEP キャンペーンっつって
500円、750円、1000円引き ってのやってて。 

とってもお得だったからってのもあんだけど
実は、置きっぱクラブの入れ替えをしたかったのだよ。 (またかよ)

ってことで、新しいお友達はコチラでーす!

onoff-fw.jpg
ドライバーと同じR2シャフトのFW&おまけのUT4本で19000円@ヤフオク  

ま、同じシリーズで揃えるのはイヤだったんだけど
結局、ドライバーもFWもアイアンもONOFF になったっつーね。。。

で、顔つきもシャフトも同じだから、イイ感じに打てたっつか
もっと早く同じにしときゃヨカッタんじゃね?みたいな。 

おまけの MACTEC 3UT は、N.S.PRO 850GH (R) で
コレは、置きっぱじゃなくて、メインで使おうかと! 

(まだ打ってないんだけど、めちゃ楽しみだったりして)


41-43
(18,16)


3パット 1回、ダボなしは上出来なんだけど
なんだろ?打っちゃった感があるのは
1回36を経験したからかしら? 

なんつって。 

「見てて気持ち良いくらい、ノビノビ打ってるね!」

って褒められたんだけど。(あざーす) 

自分では、アプローチがけっこう良かったわりに
1発で決めたいパット、4コくらい外してて、、、 

結局、スコアはパットっつーことで …

そっか、まだまだ伸びしろがあるってことか?!

(って、とっくに伸びきっちゃってますけどね  )




チョロっとな!
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
↑ ↓ オウエンオネガイシマス!!

人気ブログランキングへ


カテゴリ: Round

comment(0) | trackback -- | edit

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top