☆ Knock it in !!

  [ ♪ ああ はやーく 9月になれば … wow wow  …  ]
2013-09-20(Fri) 19:09:59

  I  LOVE  YOU  

    I  LOVE  YOU

だれも あなたの かわりに なれはしないから
あなたのまま そこにいれば いいから  

※ I LOVE YOU / Off Course


ってことで。

今日は、小田ちゃん(小田和正)の誕生日デス! 

オメデトウ!!   

今年で、66歳だっけー!?  

そっか、さすがに、エイジシュートが大変だねぇ。。。 
(って、そっちかょ  )

小田ちゃんには、いつまでも元気に唄ってほしいもんです。 

元気でいるためには、健康がイチバン! 

つーことで、本日は、健診に行ってきたっす!

(と、強引にこじつけてみる)

で。

朝ゴハン抜きの腹ペコ状態には … コレしかない! 

india.jpg
『ローカルインディア』 本日のランチは、チキンカレー

ココのナンは、(ほんのり甘くて)めちゃうまなんすよ!
つい、1枚おかわり(@無料)しました! 

ゴルフのハナシは、あるよーなないよーな
ま、また、そのうちにー! 





チョロっとな!
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
↑ ↓ オウエンオネガイシマス!!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
K.Oda | TB:× | CM : 0
原作を読むべきか?読まぬべきか?HOMEバンカーばっかと1アンダー?!@沼津国際CC

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi