☆ Knock it in !!

  [ バレバレ秋晴れラウンド@ホーム ]
2013-09-27(Fri) 20:31:00

前は、クラブバスの時間に合わせて予約取ってて
するってぇ~と、帰りが結構遅くなったりして。 

とっくに、だんなは仕事から帰って来てて
ま、食事の準備はしてってるものの、なんとなーく
自分だけゴルフ行ってる負い目っての?あってさ。 

別に、あーだこーだ云われないんだけど
なんか、ちょびっと、心苦しいっつか。  

で、いつの頃からか、朝早い時間に行く作戦にしたわけデスよ。 

だんなが帰って来る時間には、何事もなかったかのよーに
しら~~っと、家にいるっつーね。 

そしたら、ある日。

いつも、朝3時とか4時に仕事出かけるはずのだんなが
オレがゴルフに出かける時間より遅く出かけることになり …  

こっそり行く作戦、すっかりバレバレ。。。
ま、悪いことはできないっつーこったな。 

つかやっぱ、ゴルフは堂々と行った方がイイな。うん。   

「御殿場はいい天気で、絶好のゴルフ日和ですな~」

って、(仕事で御殿場通り過ぎたらしい)
だんなからの嫉みメールにも、堂々と返せるし。 

「すいませんねぇ~」って、つい謝っちゃってっけども。 

ってことで、ホームです。 

fgh-sep.jpg
清々しい秋晴れに、富士山も映えるー。

来月のクラブチャンピオンシップに向けて、グリーンを速く仕上げてるらしく! 

めっちゃめちゃ楽しんですけど~~!! 

44-42
(17,16)


ある意味安定、つか デジャブ?? (じゃなくて 

この日、アプローチで2発ガッカリショットがあったけど
全体的に、ショットは、まずまずだったかなー。

最近、その日の課題っつか目標をしっかり決めないで
ただ、なんとなく、漠然とやってる感がありありだった。 

『グリーン上で集中する』 を、ちゃんと出来たと思う。
その結果、3パットなしー! 

その、グリーンで集中できる余裕があったのは
ショットがまずまずだったから … かも?だけど。 




チョロっとな!
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
↑ ↓ オウエンオネガイシマス!!

人気ブログランキングへ

Round | TB:× | CM : 0
今週末は日本女子オープン@相模原ゴルフクラブHOME原作を読むべきか?読まぬべきか?

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi