A d m i n | New entry | Up load | All archives

☆ Knock it in !!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

今週末は日本女子オープン@相模原ゴルフクラブ 


あっちゅう間に、もう、10月!! 

時が経つのは、ホント早いやぁねぇ。
こんじゃ、7年後の東京オリンピックもすぐだぁな。 

で、今週末は、いよいよ!

日本女子オープン 2013 が
相模原ゴルフクラブで開催されます。
 

んでもって、オレ、ボランティアに参加しまーす!! 

『お静かに』のプレート揚げるホールマーシャルのお仕事らしいっす。 

(ホントは練習場のボール係やりたかったんだけど選べませんでした  )

なんせ初めての経験なので、ドキドキワクワクなんだけど
ま、観戦とかTV中継とかでみてるから、なんとかなんじゃね? 

朝、5時50分集合ってことで、ラウンドと同じくらい早起きなんだけど
ま、とにかく、金・土・日の3日間、ガンバリま~す! 

同じく今週末開催の、プレジデンツカップ2013 も、ちょー観たいんだけど
ぐったり疲れて爆睡するかもだから、録画だな。 


hipbag.jpg

 コレ付けたホールマーシャルみつけたら、オレです。ヨロシク!!  

(って、目立ちたがり屋か  )




チョロっとな!
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
↑ ↓ オウエンオネガイシマス!!

人気ブログランキングへ

カテゴリ: Golf

comment(0) | trackback -- | edit

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top