A d m i n | New entry | Up load | All archives

☆ Knock it in !!

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

日本女子オープン@ボランティア2日目 


ってことで、今日も5時半入りです@相模原ゴルフクラブ 

昨日と同じように本部で受付して、お弁当貰って
… って、わーい、今朝はサンドイッチだー! 

今んとこ、毎回違うモノが出てるんだけど、つーことは
4日間出る人のために、メニューが変わるのかも!? 

本日は、8番ホール PAR5 の左サイド、セカンド地点のボール探しデス。

で、(本戦だからか?)2名配置で 楽チンでした。 

大体、ティグラウンドから250Yのマークがある辺りなんだけど
雨だからか、楽々越えてく選手は、さすがに少なかった。

昨日あんまりにも寒かったから、今日はヒートテック半袖着てきたし
トイレもすぐ近くだし、余裕のよっちゃんだよ。  

予報どおり、ずっと雨だったので
上は長袖シャツにニットベスト、下だけ合羽穿いて
その上に、支給ウェアと支給透明レインコートといういでたち。。。

透明レインコートは、LLサイズだったから、ブカブカ
超ロング丈になり、ほぼ足首までかくれてますた。 

キャップ被って、レインコートのフード被って
打球事故防止のためのヘルメットも被るので
窓硝子に映った姿は、小人図鑑の小人ですた。 

ま、いっか。
どーせ、TVには映らないホールだし。
(って、映る気マンマンか  )

今日は、ツーサムプレーだし2人で担当だしで
あんまり目印の旗挿すお仕事なかったんだけど。

吉田弓美子プロは、あのキャラのまんま
「ありがとうございまーす、すいませーん」
と、笑顔で返してくれました。 

元々タフなコンディションな上に、雨でラフは激重になってて
軒並みスコア落としてる中、美香ちゃんだけはアンダー! 

このまま最終日、頑張ってほしーっす!! 

天気も回復しそうな明日は、ギャラリーも相当多いだろーから
埋もれないよーに(@チビ)「お静かに」をガンバリマース!  




チョロっとな!
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
↑ ↓ オウエンオネガイシマス!!

人気ブログランキングへ

カテゴリ: Golf

comment(0) | trackback -- | edit

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top