A d m i n | New entry | Up load | All archives

☆ Knock it in !!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

松本城と信州蕎麦。 


名物、黒部ダムカレーも食べたかったんだけど
「長野といえば、やっぱ蕎麦だよねー!」ってことで。 

そろそろ食べとかないと、な時間だったから
松本城に行くまでに、蕎麦屋あったら入ろう!

って決めて、看板ガン見して。 

けっこう車も停まってるし、ダイジョウブそーな
蕎麦屋さん見つけて、入ったんだけど …。 

知らない土地に行くとありがちなんだけど
なんでもいーから最初に見つけたトコ入って
で、後から、いっぱい店あったんじゃーん!

みたいな。 

ま、カーナビ付いてる人は、違うんだろーけど
ウチは、よくあるパターンのやつや …。 

今回も、まんまと … やられました。 
松本市内に入ったら、出てくる出てくる、蕎麦屋だらけ!


しかも!


matsumoto4.jpg
何やら、スンゲー賑わってるけどー!?

え?!そ、そ、蕎麦ーー?!

matsumoto3.jpg

そば祭り、開催ちゅ~!

ガ━(|||◇ ̄)━ンッ!!



思いつきの旅とはいえ …
あまりにも、リサーチ不足だった … 

つか、松本城のHP見たのに … 

全国各地から、出店してるっぽくて
いろんな蕎麦があるじゃん … 

あと、お祭り特有の露店の食べ物とかいっぱいで
晩御飯おいしく食べるために、軽くしとこーと
思って食べた蕎麦が、呼び水になった感もあり
「くそー!イイ匂いさせやがってー!」と嘆く二人。

ベトナムコーヒー@100円だけで、我慢しました。 


matsumoto1.jpg
松本城は、かなりカッコイイね!

matsumoto2.jpg
天守閣へ上がるのは(行列のため)断念し。

このあと、宿泊先の諏訪湖へと向かいま スワー! 

(諏訪湖とスワを … ってもういいっつの)




チョロっとな!
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
↑ ↓ オウエンオネガイシマス!!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

カテゴリ: Trip

comment(0) | trackback -- | edit

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top