今の課題は、コレだ。 


6月から、Golf & Stretch HEARTY
ストレッチマシンと振動マシンでカラダ作りしつつ
スイングチェッカー見ながらの練習を、週2~4回やってきて。

股関節と肩甲骨の可動域が広がったのと
なにしろ姿勢が良くなってー!!@自分至上1位 

背中で後ろ手合掌が楽にできるくらい
肩甲骨の可動域広がりました。 

(って、誰でも出来るか  )

で、ブンブン振れるよーになったんだけど
ますます、 手で、 上げれるわけなんです。

手元が高く上がって、位置エネルギーUPでいんじゃね?
とか思ってたんだけど … (根拠はありませんが)

や、まてよ … 

手ばっか動いたって、肝心の
クラブヘッドが仕事してないんじゃね? 

と、思ったわけです、はい。

(実際映像観ても、リリース感がないっつか)

で、ここんとこ、そこんとこ課題にして
やってたわけなんだけど … 。

週刊ゴルフダイジェストの今週号に載ってた記事↓
wgd.jpg

コレ、コレ、コレでんがなー!! 


しかも!!FW が苦手な人向けだって!!

わー!方向性、間違ってなかったんじゃん!>オレ 

って、あれ? 

アイアンでやってましたけど … ダメか? 





チョロっとな!
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
↑ ↓ オウエンオネガイシマス!!

人気ブログランキングへ

カテゴリ: Practice

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP