バンカー練習?!ラウンド@セントラルゴルフクラブNEWコース 


ラウンド回数を減らすくらいの歯の治療って
矯正?インプラント?一体、何ーぃ?? 

って疑問がチラホラあるようですが、単に
親不知抜歯と虫歯治療なだけなんすけど … 

ぁ、ぃや、ゴルフ以外にかける金額としては
オレ的には、もんのすごい出費なわけでして … 

そんな哀れな貧乏人に、ゴルフの神様からプレゼントか?

週刊GDの無料プレーが、久々当たりましてー!! 

122番目のお初コース 『 セントラルゴルフクラブNEWコース 』
へ、行ってきましたー!!  

トム・ワトソン デザインっつーことで … 

centnew1.jpg
めっちゃ絵になる~~!

centnew2.jpg
クラブハウスもオシャレ~~!

centnew3.jpg
ウッドデッキのテラス付き~~!

centnew4.jpg
どのホールも、バンカーや池が、かなり効いてて
結果オーライがない、しっかりとしたマネージメントが必要なレイアウトで
アンジュレーションのある1グリーンが、また手強いのなんのって! 


46-45
(18,17) 3P-4回



朝イチ練習の甲斐も無く、前半バンカー絡みで、ダボ、トリ
後半、最終ホール池を逃げすぎて、難しいアプローチになり
(お約束の)3打目池に入れちゃって、トリ … 

Par 3 は、全部パー 
Par 5 は、ボギー、パー、ボギー、バーディー

つまり。

セカンド狙える Par 4 でやっちまってるって
ショットの距離感も方向もダメダメだったんじゃん … 

ま、(必死で練習中の)FWに兆しが見えたし

だんなと、無料プレー応募仲間Kさんと
だんなの仕事先のゴルフ仲間Hさんと
オヤジギャグ・バトル のお笑いラウンドだったし
 
なにより、半袖でもイイくらいのゴルフ日和で
めっちゃ楽しかったから、いっか~~!!  





チョロっとな!
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
↑ ↓ オウエンオネガイシマス!!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

カテゴリ: Round

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP