☆ Knock it in !!

  [ 最後の約束。 ]
2013-11-20(Wed) 16:21:31

「ディズニーリゾートに連れてってあげるね!」by オバチャン

上の子ん時が、たしか、2003年から3年間行って
下の子が小学4年生になった2011年からまた行き始めて。

とうとう今年で、最後になりました! 

10年前は、明らかにオレ自身が楽しんでたけど
年々、歩き廻るのがしんどくなってきてて。 

しかも、今回。
前日から風邪引いて、かなり無謀だったんだけど。

親不知抜歯の件で、伸ばし伸ばしにしてたから
何が何でも行ってあげなくちゃー! 

ってんで、駅でリポビタンD 飲んだっつーの。  

sea1.jpg
「今年は、シーがイイな!」by 姪っ子 ってことで。

sea2.jpg
30周年ハピネスイヤーってーのと。

sea4.jpg
クリスマスバージョンってんで、相変わらずのめちゃ混み。

sea3.jpg
ま、それでも、ファストパスと、スタンバイ60分程度で乗れた。

・タワーオブテラー
・センターオブジアース
・インディジョーンズアドベンチャー
・ストームライダー
・海底2万マイル
・レイジングスピリッツ
・マジックランプシアター


トイストーリーマニア は ま~凄かったっすよ!! 

朝イチから、ファストパス取る行列で1区画の道を塞いだ状態で
あっちゅう間に、ファストパス発行終了となり。

ま、オレらは、すぐあきらめたけど。  

スタンバイ 待ち時間は …

驚愕の、最高420分?!  

よ、よ、420分って、、、

7時間だぜ?! 


で、その後もずーっと120分待ちになってたけど
しかし、ま~、みんな、忍耐力あんだねぇ~~!! 

あの寒空の下、地べたに座ってパレード待ってたしねぇ! 

sea5.jpg
クリスマスイルミネーションが、やけにイイ雰囲気に感じるのも魔法か?!

さて。

次に行くのは、いつだろ?(もう、ないかもね




チョロっとな!
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
↑ ↓ オウエンオネガイシマス!!

人気ブログランキングへ
Daily | TB:× | CM : 0
大事を取って …。HOMEラウンドが減ると …

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi