実家生活してました。 


ばーちゃんの一周忌法要で
実家のある鹿児島へ帰ってきました。 

saigou.jpg
↑ オレと、キャラ被ってるっつのね。 


wakame.jpg
↑ 実家の猫、シャイな『わかめ』ちゃん。


とーちゃん達とゴルフとか 
親戚ご一行ドライブとか 
中学ん時の友達とサプラーイズな再会とか 
高校ん時の友達とファミレスで4時間くっちゃべり
&カラオケBOXで4時間とか …。 

イロイロ充実してて、とっても楽しい帰省でしたー! 

あ、メインは、法事だったんだった … 




チョロっとな!
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
↑ ↓ オウエンオネガイシマス!!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

カテゴリ: Daily

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP