高麗グリーンに負けねーぞ!@出水ゴルフクラブ 


ってことで、1ヶ月振りのラウンドは …
実家から車で15分弱の、出水ゴルフクラブでした! 

izumi1.jpg
平日セルフ・スループレー/食事付6000円  (とーちゃん奢ってくれた)

izumi2.jpg
前回 は2年前の夏だったから、だいぶ装いが変わってた 


相変わらずの、ジョリジョリ高麗グリーンだったけど
練習グリーンから、がっつんがっつん打ってたら
なんだか、タッチが合ってきて … 

(とーちゃん達恒例の)オリンピックひとり勝ち! 

「日頃のとーちゃんの負けを取り返してやったょ」つって。

ショットがヘボかっただけっつーハナシですが … 

43-46
(15,17)


izumi3.jpg
出水市のシンボル、なべ鶴のオブジェ が 

それにしても、田舎のゴルフはゆるゆるでイイね。 

軽トラックで来てる人いるし、ゴルフシューズは家で履いてくし
カートにバッグ積むの手伝ってるし(若いスタッフだからか?)
スタート時間とか順番とかあるのかないのかなテキトーさだし。

スルーだから、終わった後食事してっても余裕で
午後の用事がたっぷり出来るし、なんつっても
家から15分弱ってのは、鼻血モンだっつの。

コレだけは、田舎生活になった時の楽しみかも。 

とりあえず、2年前の44パットは、リベンジってか?
 
あ、スコア2打増えてるんだから、返り討ちか … 





チョロっとな!
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
↑ ↓ オウエンオネガイシマス!!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

カテゴリ: Round

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP