A d m i n | New entry | Up load | All archives

☆ Knock it in !!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

拝啓、ホームコース様。 


fgh-close.jpg
※photo by HP


台風9号の影響でクローズになってたホームコースが
やっと再開したらしいです。

16番ホールの写真が、かなりの被害を物語っており。

いつもお世話になってるコースが・・・
なんだか痛々しくて、可哀相です。

と同時にコース管理のスタッフの皆さんのご苦労を思うと・・・

自分に出来る手助けは何かないだろうか?

そうだ!!
いつもよりもいっぱいラウンドして、コースにお金を落とそう!!

(は?単にラウンドしたいからじゃね?)

と思ったら・・・すでに予約は埋まって空きはなく。
友の会会員さんが多いから、みんな再開を待ってたんだろう。

(ちっ。しょーがねーな)


ってことで。
10月になったらまたヨロシクです。

(もー過去最高に調子良いんだけど・・・残念)

とか思いながら、打ち放題800球。

・・・安上がり(ルン)





カテゴリ: Practice

comment(0) | trackback -- | edit

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top