A d m i n | New entry | Up load | All archives

☆ Knock it in !!

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

麻酔注射より衝撃走った!っつの。 


いつのまにやら、今年もあと、10日じゃねーですか!?
ホント、速いっすねぇ。。。 

年女の今年は、いっちょやったるー!
と、思ってたはずなんだけど … 
結局、コレといってなーんもなかった的な。 

ま、いっか。  


そうそう、大袈裟に考えてた歯医者通いも
存外、あっちゅう間に終わりー! 

こないだ、2本目の親不知抜歯の日のコト。

もうすっかり余裕で、麻酔注射打たれてたら
隣の患者さんのハナシが聞こえてきた。

「取れちゃったんですか?」
「あ、はい … それで、実は … *@&%$ …」
「えー!?それはマズイですよー!」

なんだ?どした?
なにがマズイんだろ?と思ってたら …

(オレの口の上で会話がかわされる)

「先生、ちょっといいですか?」
「ん?なにー?」

「〇〇さん、アロンアルファーでくっつけちゃったんですって!」
「えー?」
「えぇーーーーー?!」

それまでつむってた目ぇ見開いて
つい(先生よりデカイ声で)云っちゃったょ、オレ。

大口開けてても、「え」って発音がこんなに簡単だったとは。 
 

「はい、じゃ、うがいして下さい」
って云われ、起き上がりながら
「ぃや~いろんな人いますね~!」って先生に云ったら
「ありえないくらい、いますーー!!」って。 

で、オレの抜歯は5分もかからず終わっちまって。

お隣の人が、その後どーなったのか?
そっちの方が、スゲー気になったっつーね。 


ってことで。

今回通った歯医者さんは、とってもイイトコで 
ボッタクラレそーなトコから変更して、ホント良かった! 

ココなら、歯医者通いもぜんぜん怖くないぞー!(って子供か






チョロっとな!
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
↑ ↓ オウエンオネガイシマス!!

人気ブログランキングへ

カテゴリ: Daily

comment(0) | trackback -- | edit

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top