☆ Knock it in !!

  [ 実は、イロイロあった?!2013年を振り返るの巻。 ]
2013-12-27(Fri) 19:09:23

ってことで、、、 

のっく的ゴルフ10大ニュース!


 ヒューヒュードンドンパフパフ  


・第1位 ハーフ パープレー 達成!

すんげー昔のハナシのよーだけど今年だった。
どんどんヘタになってる感満載の中で
まじ、嬉しかったとです!! 


・第2位 だんなが ハーフ 1アンダー 達成!

冷戦状態でのツーサムで、サラっと出しやがって
もう、完璧、全く、敵いませんよ。。。トホホ 


・第3位 日本女子オープン ボランティア参加!

とっても楽しくて、有意義な3日間だった。
記念撮影した写真、まだもらってないけど
どーなってんだよ?ってハナシですが。。。 


・第4位 MIZUNO JPX825 IRON 購入!

ライ角調整のおかげか、左にギュイーンなミスが激減。
来年は、もっともっと仲良くなりたい。なるぞー!
やっぱ、アイアンは、MIZUNOが最高! 


・第5位 ODYSSEY METAL - X #7 購入!

パター診断へ行って、まんまと買わされた
じゃなくて、買ってマジ良かった!
けど、パット数が大して変わらないってことは
気分が変わっただけっつーハナシ。。。 


・第6位 Golf & Stretch HEARTY 入会!

ストレッチマシンとトレーニングマシンを備えた室内練習場の平日会員になって
股関節と肩甲骨の可動域が広がり、姿勢も良くなって
うちの近所に、よくぞ出来てくれました! 


・第7位 初 サングラス 購入!

汗っかきなのと、煩わしさで敬遠してたけど
全然違和感ないっつか、今までかけてなかった事
を後悔するくらいで、夏の必需品となりそー。   


・第8位 友の会会員だったホームコースを退会!

拠所無い事情により … って
ちと早まった感あるけど、ま、いっか。 


・第9位 FW の打ち方にきざしが!

見えたよーな、見えないよーな。。。
もっともっと、練習しないと。。。 


・第10位 バンカーショットのコツが!

わかったよーな気がする。。。んだけどなぁ。
って、去年も云ってたよーな気がする。 


ラウンド数が減り(25)、スコアは伸び悩みだったけど(Ave/90.5)
WGDOの無料ラウンドでお初コースも行かせてもらって
怪我も無く、元気に楽しくゴルフできた1年でした。 

つーことで、来年も、ガンバロー!! 





チョロっとな!
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
↑ ↓ オウエンオネガイシマス!!

人気ブログランキングへ
Golf | TB:× | CM : 0
暮れの元気なご挨拶~!HOME今年の『クリスマスの約束』は …

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi