☆ Knock it in !!

  [ 初打ちっぱと、初詣と。 ]
2014-01-03(Fri) 16:23:27
だんなは初出勤だったので、ヒトリ初打ちっぱへ! 

去年の3月から使ってるMIZUNOのアイアン
コレです、コレ↓

jpx825iron.jpg

打ちっぱのイイ感じが、こないだラウンドでも出せた
ってことで、ますますイイ感じなんですけどー! 

バンカーはライ角あんま関係なくなるから、いっか!
って思って揃えてなかったけど … 

やっぱ、SW も買わなくちゃだわー! (さりげなく初物欲  ) 

5Wも、手元(グリップのトコ)に鉛貼ったら
しっかり振り切れるよーになったし。 

やっと、当たるかどーか?的じゃない
狙っていけそーレベルになってきたぞー! 

って、ルンルン気分(@死語)で帰ったら。

仕事から帰って来ただんなに「ほら行くぞ」
って急かされて、慌てて出かけた初詣。  

チャリーン、ガランガラン、二拝、二拍、… オネガイ … 一拝 

今年は手順を間違えなかったぞ~って思ってたら
オレが投げたお賽銭が、賽銭箱をオーバーしたらしく
って、ぜんぜん気づかんやった。。。 

「ったく、アンタ、今年もダメだね~」
って、だんなに初ダメ出しされたケド
ぜーんぜん、へっちゃらでーす!! 

だって …

omikuji.jpg
(興奮してブレました)


  大吉 なんだもーん!!  

『撒いた種が実る年で、すべての願いが叶う』んだって~! 

『色と欲をださなければ』 だそぉで … が、がんばりまーす! 



Daily | TB:× | CM : 0
アプリからテスト。HOMEはっぴーにゅーいやー!ラウンド!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi