☆ Knock it in !!

  [ Round 17 / 鎌倉パブリック ]
2010-09-21(Tue) 14:16:10

kama-pub.jpg

1ヶ月振りのラウンドは、いつものI氏と
2年振りにご一緒する某親子ごるふぁーさんと
8年振りの鎌倉パブリックゴルフ場で
週刊GDで当選したオープンコンペでしたー !

ぢつはですね・・・

(って、さっそく言い訳ですか)

先週の水曜日に800球打ってから持病が発生しており・・・

その持病というのが・・・ 

・・・大きい声では云えないんですが・・・


痔(ぢ) です。


ま、やったことある人ならわかると思うんですけど・・・も。 

そらもー全神経が肛門に集まってる状態で
痛みと違和感で夜もぐっすり眠れないという
けっこうツライ4日間を過ごしておりまして・・・ね。

でも、ラウンドとなれば元気復活~ ♪
なんだけどいまひとつチカラ(丹田からケツの穴に)を入れられない状態で。

乗らない、寄らない、入らない、の「3ない運動」開催でした (TーT)


45-41  

スコア的にはまぁまぁだけど、距離短いPar70だったからなぁ
TOTAL +10くらいで廻りたかったなぁ・・・

なんつって。

つか、ま、そのへんが、今の目標なんすけどね 。。。

でも、久々ご一緒いただいた
某親子ごるふぁーさん達は素晴しかった~ 。

2ヶ月振りのラウンドで練習も全然行けてないのに70台だし(@親)
さすが、スーパージュニアは -3 のベスグロだし(@子)

270Yドライバーショットに鬼スピンに柔らかい絶妙アプローチに・・・

いや~も~エエモン見せてもらった~ !!

ってことで、とっても楽しゅうございました~ !!!




Round | TB:× | CM : 0
Round 18 / 箱根湯の花GCHOME拝啓、ホームコース様。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi