A d m i n | New entry | Up load | All archives

☆ Knock it in !!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Round 18 / 箱根湯の花GC 


そうだっ ! 痛み止め飲めばいいんじゃ~ん !!
(普通誰でも気づくでしょ!っつか、アンタの仕事は何よ?)

ってことで。

ロキソニン@ドーピングしてのラウンドは
10年振りの、箱根湯の花ゴルフコース。


yunohana.jpg

硫黄のニオイに包まれたコースです(笑)


で、結果。

(はやっ)


45-45


・・・えっと。

痛いところがないと、のびのびプレーできますね~ ♪
・・・つか。

ゴルフと痔は関係なかったんじゃね?って話です 。。。

全体的に、コレといって何が悪いって感じでもなく
や、そりゃ、すごくいいわけじゃないから良くもないんだけど
ま、許容範囲のミスとかだし、んなのは通常営業だし・・・みたいな。

ボギーでいいやと思ってたら、最後までボギーゴルフだった・・・的な。

・・・じゃなくて。

ナイスボギーを拾って良い流れを作っていくボギーゴルフと
簡単にダボ打つボギーゴルフでは全然違うっつか・・・。意味不明。

はぁ・・・。

悪いのは痔じゃなくて・・・ だったらしい (ノ_・、)





カテゴリ: Round

comment(0) | trackback -- | edit

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top