☆ Knock it in !!

  [ インフルエンザB型?! ]
2014-02-19(Wed) 17:42:59


滅多に、発熱とか頭痛とかしないオレが
17日の夜、ガンガン頭痛で眠れなくて
熱計ったら、37.6度で!(平熱35度台)

ロキソニン飲んで、翌朝解熱したものの
また、昼間、頭痛がひどくて!

ここんとこ、うちのクリニックで大流行の
インフルエンザB型じゃね?

いかにも具合悪そーなA型と違って
普通の風邪っぽい症状で、発熱しても
一旦解熱して次の日調べたらB型だった!
って、パターンも多いしね、、、

今朝も、まだ頭痛と、喉がめっちゃ痛い!
で、もらってた検査キットでセルフチェック!


(一部、御見苦しい画像をお詫びします


かすりもしません(笑)

オレ的には辛いのに、単なる風邪ってのも
なんだかな、、、



Daily | TB:× | CM : 0
Y・D・K 真央ちゃん!!HOMEひとりの夜は。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi