☆ Knock it in !!

  [ Y・D・K 真央ちゃん!! ]
2014-02-22(Sat) 12:16:07


はぁ、、、真央ちゃん、泣けたね。 

起きてる時間にやってたとしても
とても、生じゃ観れなかったと思われ …

なんだろ?

真央ちゃんの失敗するシーンは観たくないっつか
真央ちゃんには、いつも笑ってて欲しいっつか。 

すごーく勝手な思いなんだけど。。。 

で、結果を知ってから、観たわけです。
てゆーか、どのチャンネルでもやってたから。 

(たられば云うのは意味ないけど)

もし団体戦に出てなかったら?
もしショートの滑走順が最終じゃなかったら?

まさかのワーストから、翌日のベスト! 

「できると思って、やるしかないと思ってやりました」
「あのショートがあったから、今日の演技ができたと思う」

やっぱ、凄いよ!
Y (やれば) D (できる) K (こ) 真央ちゃん!

4年後、ショートのリベンジしてほしー!
と思うのは、オレだけですか?そうですか。 

(生で演技観れないお前が云うなて

しかし、まぁ、スケートとかジャンプみたいな
一発勝負的なスポーツって、大変っすねー。
あと、見た目の評価っての?芸術点とか。

そう考えるとゴルフって、どんなスイングでも関係ないし
(本人の満足度とかは此の際置いといて)
18ホール中に取り戻せばいいわけだし!
(って簡単に取り戻せないどころかドツボにはまるけど)

好きでやってるのがゴルフで良かったな
って、あらためて思った次第です。 



Daily | TB:× | CM : 0
お日さ(お久)まラウンド@沼津国際CCHOMEインフルエンザB型?!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi