☆ Knock it in !!

  [ お日さ(お久)まラウンド@沼津国際CC ]
2014-02-25(Tue) 21:06:15

何年か前に肋骨骨折した時以来じゃね?
ってくらい、ラウンドご無沙汰だったんだけど。

「沼津なら、雪ぜんぜんおっけーっしょ?」

ってことで、5ヶ月ぶりの沼国(ぬまこく)へ
だんなとツーサムでした。 

今回は、前後にだんなとの冷戦も無く(ぷっ)
天気も良くて風も無く、まさにゴルフ日和でー。 

今日の目標は … 絶好調でも手強い沼国だから

1打1打を丁寧にやる!です。(普段からやれっつの 

numakoku2-25.jpg

1W 朝一にしちゃまずまず
9W 朝一にしちゃ上出来
9W ほぼ乗ったも同然だよー!
AW カツーン … げ!奥の難しい方行っちまった
AW トンッ … え?止まんねー?また出ちゃった?!
AW ダフッ … おし、とりあえず(やっと)乗った、、、
PT おしい … で、+3 スタート

やっぱ、お久のラウンドは、アプローチが問題だな。 
って、久々じゃなくても!なんだけど。

ボギー、パー、ボギー、ボギー、ボギー、ボギー、ボギー、パー

高速Aグリーンじゃなかったんだけど
Bグリーンも、なかなかの曲者なんっすよ。。。

前半は、3パットなしで、結構堪えた感あったけど。 

後半、またしても +3 スタートからの~ バーディーげっつ! 
したのに、3パット続きで、ボギー、ダボ、、、

波に乗れず。。。 

ナイス寄せボギーのあと、(5パットしたことある)魔の15番
パーオンしたのに、ファーストパットが出ちゃって
アプローチは寄らず、入らずのダボ、、、 

パー、ダボ、パー で終了!

終わり良ければ、ま、いっか! 

45-46(16,20)

箱根コースは、ガードバンカーがいらっしゃい攻撃してる
砲台グリーンばっかだから、なかなか2on ムリだし。

だったら半端なコントロールショットの距離残さないで
フルショット出来る距離を残す作戦で行こー!

アイアン調子良かったんで、まずまず作戦通りだったけど
ま、3パットしちゃっちゃ~スコアになんねーよ!ってね。

あーん、もーー!沼国って、ホント楽しい!! 

(ツーサム割増しさえなかったら、いつもココでいいのに)

ちなみに。

沼津に向かう途中に見えた、御殿場界隈の雪、ハンパなかった!
あれじゃ~そこいらのゴルフ場しばらくムリだろーなー! 


Round | TB:× | CM : 0
6 9 が イイ!HOMEY・D・K 真央ちゃん!!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi