☆ Knock it in !!

  [ 6 9 が イイ! ]
2014-03-04(Tue) 18:25:55


最近、6 9  に凝ってます! 

って、アイアンの話なんすけどね。 

アイアンはずっと、8アイアンばっか練習してて
ま、そのおかげで、ダイスキになったんだけど。 

で、8アイアンより上の番手はどーか?っつーと
練習してないから、現場で使うのビクビク状態で。 

てこたぁ、6アイアンの練習しとけば
下の番手が楽になんじゃね?ってんで。 

アイアンは、6アイアンと(100Yを狙う)9アイアンで練習することに。
あとは、5WとAWの4本(ドライバーは相変わらず練習しません)

で、こないだのラウンドでも、6アイアンがティアップじゃなくて
芝から打ってちゃんと当たったのが嬉しくて! 

まだまだ寒いから、本来の飛距離が出ない(んだと思いたい)
ってことで、そこらへんも楽しみのひとつだったり。 


ちなみに。
4スタンス理論は、結構信じてるんですが。 

もちろん、全部が全部じゃないけど
ま、なんつーか …

自分がイメージしやすいかどーか?だと思うんで
志門理論も、坂田理論も、江連理論も
ちーっとずつ、イイトコ取りしてまーす! 

でもそれが、スコアに反映されてないんだから
まったく意味ないっつか… 下手の横好きケテーイ!! 



Practice | TB:× | CM : 2
横浜大飯店で食べ放題!HOMEお日さ(お久)まラウンド@沼津国際CC

copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi