☆ Knock it in !!

  [ ハイスピードって・・・。 ]
2010-09-27(Mon) 12:45:28

最近のデジカメってば、ホントすごいですね~!

うちのは7年前くらいに買ったやつだからデカくて重いんだけど
まだまだ全然使えるから買い換える気もなくって
最近、I氏がハイスピード撮影できるの買ったし。

ってことで。

そのハイスピード動画を、  後悔  公開しまーす (; ̄ー ̄A

お食事中の方は吹き出す恐れがございますのでご注意下さい。
サルいるから(ぷっ)





これは8月11日のラウンドで。

この時はモニターレッスンであれこれ言われてない時なんだけど
いや、いや、いや、いや、ヒドイっすねぇ・・・ 

・・・ハイスピードって・・・

ダメなトコがくっきりはっきりわかって・・・

恥ずかしいのを通り越して・・・笑っちゃうっつか・・・(|||▽ ̄)はは

8月 KONAMI SPORTS のモニターレッスン終了後
正規会員になって、レッスン3回打ち放題3回行って
痔がひどくなるくらいガシガシ打ちまくって。

つってもドライバーは全く打たないんだけど・・・。

そのあとのラウンド9月22日に撮影してもらったのがコチラ ↓




・・・なんか・・・左膝の向きがおかしくね? 

つか、右肩と右膝同時に落ちてるし・・・(;¬_¬)


ケツ側から (ケツとか云うのやめましょう) がコチラ↓



ぎょえーーーー!!
腹の肉がーーーー!!! 

ガ━(|||◇ ̄)━ン!!



・・・ハイスピードカメラ、恐るべし・・・_| ̄|〇 



Photo Movie | TB:× | CM : 0
Round 19 / カナリヤガーデンCCHOMERound 18 / 箱根湯の花GC

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi