☆ Knock it in !!

  [ 早寝早起きウィーク。 ]
2014-04-11(Fri) 18:50:39

いよいよ始まりますたーず。 

てかさ、何?TBSの半端な放送時間 ・・・
夜中に1時間くらいやって、いつもどおりの4時から。

どーせなら通しでやれよー!! 

おかげで、途中何度も落ちちゃって
観たんだか観なかったんだか ・・・ 

気付いたら ・・・ 

朝の、9時でしたとさ。  (えー?!)


BSでやってたパー3コンテスト。
たった1時間じゃなくて、もっとやってくれよー! 

ったく、FUNの気持ちをちっともわかってねーなー。 


で。

松山クン、キビシーねー。。。どこまで減らせるか。。。 

オレの推しは、マックロイ!!ガンバレーーー!! 



スポンサーサイト
Golf | TB:× | CM : 0
お目当ての選手が映らないと・・・HOMEひさびさ700球。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi