お目当ての選手が映らないと・・・ 


もう録画でもいっか。。。  

ってな気分になりつつも、なぜか観てしまうのは
やはり、マスターズだから!でしょうか? 

応援してた(大好き)R・マックロイ(カッコイイ  )
彼がオーガスタの女神に好かれるのはいつだろうか。。。 

で、今夜の最終日は、8時間だってー!! 
(あれ?今までつか去年もそうだったっけっか?)

TBSもさ、、、松山クンが残ると踏んでの
放送時間だったんだろーけど、、、 

(ちなみにだんなは「予選落ちザマーミロ」つってましたが) 

予選落ちしたのに、松山クンのダイジェスト入れたり
土曜日の夕方の「バース・デー」で松山クンやったり
なんかもう、必死すぎて、ドン引きっつか。 

初日は、どーせならぶっ通しでやれよー!と思ったけど
実際、8時間も観てらんないなーっつか 
ま、多分、半分は寝てんだろうと思われ。 

J・スピースが、初出場優勝できるか?
B・ワトソンが、どこまで踏んばれるか?
で、一体誰が、まくってくるのか? 

やっぱ、サンデーバック9でしょうねー! 


サンデーといえば。

流れでつけてたTBSのサンデージャポンで
爆笑問題の太田が小保方さん問題について。

「要は、私のことはキライでもっ
STAP細胞は嫌わないで下さい!ってことですね」

つってのに、大笑いしたのっくでしたー! 


スポンサーサイト

カテゴリ: Golf

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

コメント

No title

M君、なんか微妙にカット打ちした後のフィニッシュみたいだよね
若いからまだいいのかもしれないけれど、体壊しそうなスイングだ。
で、スロープレーっていうから...
優勝したワトソン選手、昔のウーズナムみたいながんがん来る選手だね
今年のマスターズはなんだかパッとしなかったね
来年に期待しようかな~
年々うぉ~っていうプレーをする選手が少なくなっていく気がするね~

Ez #dRyDXdP6 | URL
2014/04/16 08:47 | edit

ををー!

Ezさん、どーもー!

こないだの「バース・デー」で松山クンの練習風景チラッとやってて
スチールシャフトのドライバーをブンブン振ってて!!
そりゃ~体幹も強くなるわ~!って思ったけど
それでも手首とか指の付け根とか怪我すんだから
プロの世界は大変っすなー!

バッバは観ててスゲー面白いっつか(一か八かっぽくて)
でも本人はあれが全然普通なんですよねー!

カプルス、オラサバル、ランガーのプレーもっと観たかったな。
やっぱマスターズは、タイガーいないと、さみしいっすねー!

のっく #- | URL
2014/04/16 16:04 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP