☆ Knock it in !!

  [ お花見ラウンド@甲府国際CC ]
2014-04-20(Sun) 19:22:46

春と~いう字は~三人の日と書きます~ってことで。

左小指の捻挫でキャンセルのだんなを置いて
お久しぶりの、I氏とTさんと3人で
123番目のお初コースとなる
甲府国際カントリークラブに行ってきました!



一宮御坂ICを降りて、ゴルフ場に向かう道は
桃の花のピンクが綺麗だったけど
この花は、なんだろ?桜の一種かな?



おはよ~バーディー!!
スタートとなった10番ホールは…



立派な桜の木が@ソメイヨシノ

桜が咲いてる時期にドンピシャラウンドってのは
なかなか今までなかったから、のっく感激!



枝垂れ桜も、めっちゃ綺麗だしー!



ぃや~、どんより曇り空がホント残念!

しかも、ビックリするくらいスンゲー寒くて!

キャディーバッグのポケットの奥底にあった
期限切れのホッカイロを使用するくらい
ずっと息が白かったから、10℃いってないんじゃね?

写真撮れなかったけど、セカンド地点から
超~打ち上げの砲台グリーンが多くて
おまけに、サブグリーンちっちゃ!

もう、なんつーか練習場のフルショットなんざ
なんの役にも立たないってのを思い知らされるつか。

ビルにしたら何階建てだろ?ってくらい
まじかよー!って思わず笑っちゃう高さで
番手を上げて高い球打たなきゃなんないっつーか
(ダウンヒルから超打ち上げとかムリー)

ま、当然、乗せらんないんだけど。  

アプローチも距離感が難しかったけど
とっても面白かったー!



44-44
(18、16)


上がり3ホール、パー、パー、パー!

最初と最後だけは、上手な人みたいだったし
ま、お初コースのスコアとしては上出来でしたー!




スポンサーサイト
Round | TB:× | CM : 0
ひさびさ、映画。HOMEマスターズが終わると春本番!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi