☆ Knock it in !!

  [ ひさびさ、映画。 ]
2014-04-30(Wed) 21:01:40

世間はゴールデンウィークだけども、うちんちは通常営業。

ダラダラ起きたら、なんか台所で物音がして
恐る恐る襖を開けてみると … 

仕事に行ったはずのだんながいて、超ビックリした昨日
(急に休みになったんだけど、驚かすために黙ってたらしい)

じゃ、せっかくだから、出かけようってんで。


aibou14.jpg

『劇場版 相棒 Ⅲ』 観てきましたー!!

(ちなみに、今オレ、成宮君の髪型マネしてまーす) 

で。

TVの宣伝とかで、もしかして伊丹刑事が死ぬの?
的な匂いがプンプンのシーンがカットインされて
右京さんが、「なにをしたんですかー!?」ってさ。

あれが、すごく気になって楽しみ(心配)してたんだけど
ま、なんてこたぁ~なかったっつー話(ああ、良かった)で。

オレは相棒好きだから、普通に楽しめたけど
だんなは、眠くて何度も落ちそうになったらしく。

うん、たしかに、前宣のわりに …
ぼっちゃり感が否めないかなぁ。。。

ま、祝日だったのと、『アナと雪の女王』フィーバーで
超ごった返しの映画館で、さっくり観れたのが何よりで。

その後、他より超空いてた「夢庵」で食事して(激安)
「GOLF 5」で時間潰しして、練習用グローブだけ買ってもろて。

家に帰って、おまかせ録画でいっぱい撮ってある
再放送の『相棒』を観ましたとさ。(どんだけ好きなんだよ) 



Daily | TB:× | CM : 0
これが、一番新しい、相棒です!HOMEお花見ラウンド@甲府国際CC

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi