☆ Knock it in !!

  [ 新相棒デビュー!ラウンド@ワールドエースCC ]
2014-05-06(Tue) 18:12:12

新しいウェッジのデビュー!ラウンドは
山梨のワールドエースカントリークラブでした。 

なんと、去年のGWラウンドもココでした!
そして、メンバーも同じく、だんなとI氏です。 



またもや、どんより曇り空。 

でも、新相棒のおかげで、テンションあっぷっぷー! 

練習で打った手ごたえ、そのままに
ソールした感じがすごくしっくりして
練習マットだけじゃなかったー! 

つか、前のONOFFのSWが、なんか構えにくかったのは
やっぱ、相当アップライトだったんだなぁ。 





山梨のゴルフ場にありがちな、狭い山岳コースなんだけど
(うまい具合にホール間のインターバルで吸収してて)
前回の甲府国際カントリーと比べたら、屁のかっぱでいっ! 


No1 No2 No3 No4 No5 No6 No7 No8 No9 RedTee
Par434445 34536
Score535655 45644
Putt222231 22218

No10No11No12No13No14No15 No16No17No18RedTee
Par544434 54336
Score645535 44440
Putt222222 11216

TOTAL 84 (34)


 
今回も、上がり3ホール、頑張りました! 

最終ホールもね、あとひと転がり~!なパットで
パーなら、39だったんじゃん!! 

てか、前半もっとなんとかしろっつー話でした。 




Round | TB:× | CM : 0
そら豆HOME安物買いの銭失いとはオレのこと。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi