チープ生活爆進中。 


引き出しお片付けは順調に進んどるわけですが。

だんなの定位置にある、ぶら下げるタイプの
ティッシュカバーがボロボロなのに気づき
あちこち探してみたんだけど…

紐が短か過ぎるとか、ティッシュカバーごときに
千円単位は出せねーよ!とか、、、

なかなかなくて。

しゃーない、紐は自分で付けるか。。。

あ、だったら、自分で作っちゃうか⁉

今現在、うちんちにある生地で
使えそーなの、何かあったっけ?

布っきれ、うーん、、、あ!そーだ!

エコバッグが2コあるじゃん!

コレ、どーよ?(入れてみたら)
スッポリ入って、ジャストサイズじゃん!!

するってーと、ココをこーして
コレをこーすれば ・・・



なんということでしょう!



エコバッグが、ティッシュカバーに
生まれ替わりました!



後ろ姿は、手作り感満載ですな。

ま、手作りっつったって、、、

切って、折り込んで、手提げ部分を
ボタンで付けただけの、超お手軽さ!

ティッシュが出るトコも切っただけで
ほつれ糸を何本か抜いておしまい。

それだけでも、全然オッケーなのは
エコバッグ生地ならではのしっかり感っつか。

後ろは、ホックで留めて、入れ換えも楽チンにしました!
(じゃないと、だんなが入れ換えないわけよ)

ボタンも余ってた(服買うともれなくついてくる)やつだし
エコバッグをリメイクって、超ECOじゃね? 

一体、どこへ向かってるんだ?>オレ 



スポンサーサイト

カテゴリ: Daily

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP