☆ Knock it in !!

  [ ゴルフのおかげだね。 ]
2010-06-24(Thu) 21:32:14
いっつも苦虫潰したよーな顔して
受付ではクレーマー、診察室では自己主張のみの
ま、いわゆる気難し系の患者さんが。

ある日の採血中。

「看護婦さん、随分良い色に焼けてんね」と云うので
「あー、ゴルフ焼けなんっすよ」と答えたら・・・

「何よ!あんたゴルフやんの~?」

目ぇキラキラさせて食いついてきた。

(へ~、このじーさん、こんな顔もするんじゃん )

それからは。

「最近はどこらへん行ってる?」
「あのコースは昔よく行ったよ!」
「市民大会、出れた?今年は外れたよ~」
「こないだ久々、いいスコアでさ~」

とかなんとか。

前は、挨拶してもろくに目も合わさなかったのに
ニコニコ向こうから話し掛けてくるようになり。

とっても扱いやすい患者になりました、とさ!




Golf | TB:× | CM : 0
ツキまくり。HOME打ち放~題。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi