☆ Knock it in !!

  [ やっちゃったよー! ]
2014-06-02(Mon) 07:25:47



深夜1時から、TVかぶりついて見届けました!
(ゴルフネットワーク)

いずれ勝つとは思ってたけどさ
やっぱスゲーや、松山クン!

松山クンの活躍に関するニュース記事を読みあさってたら ・・・

『松山選手と青木プロとの関係は深い。
出会いは、松山選手が小学1年生の時。
父幹男さん(60)とともに、ゴルフを始めたばかりの松山選手が
故郷・愛媛で青木プロのジュニア教室に参加した。
青木プロは「大きな声で『僕は松山英樹です』ってあいさつしていた。
はきはきした子だな、って思ったのを覚えているよ」と振り返る。
その時一緒に撮った記念写真は
今も松山選手の実家の居間に飾られているという。
「レッスン中、青木プロから『松本くん』と間違えたまま呼ばれていました」
と苦笑する松山選手だが自身のプロゴルファーの原点とも言える存在の
青木プロがつけた世界への道筋を、着実に歩んでいる。』


いかにも青木プロっぽいエピソードが余計微笑ましかったっつか
やっぱ、世界で活躍する人って、、、
天然っつーかなんつーか、大物なんだな、と思ったです。

ちっちゃいことは、気にすんなっ!ワカチコワカチコー♪(古っ)


スポンサーサイト
Golf | TB:× | CM : 2
梅雨入り前ラウンド@ワールドエースCCHOMEダイソーのすのこで飾り棚だな。

copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi