☆ Knock it in !!

  [ 梅雨入り前ラウンド@ワールドエースCC ]
2014-06-04(Wed) 18:11:28

いつの間にか、ETC割引がなくなっちゃったんすねー?!

これからは、高速代節約のためギリ下道で行ける
山梨方面が多くなるかもなぁ。

で、ギリ梅雨入りの前に行っとく?ってことで
だんなと、ワールドエースカントリークラブへ行って来ました!



宇宙科学研究所かっ?ってなクラブハウスなんです。



紅葉が見事でさ~!、、、じゃなくて。
この木ってば、年中こんな色なんだろーか?


43-43 (35P)


・ドライバー  結構振れてた感じだったけど、ちょいラフとか。
         ま、ココは狭いからしゃーないか。

・FW  気を抜くと、頭叩きチョロとか出るから、気をつけろー!

・UT  気を抜くと、どトップとか出るから、気をつけろー!

・アイアン  ここんとこ、だんなにも褒められる位、イイーんです!

・ウェッジ  グリーン周りの、ちょんアプが、なかなか良かった!

・PT  激重グリーンにタッチをなかなか合わせられず。
     3パット2回より、決め所外した2回が残念。

先月より2打増えたのは、ラフが元気になって来たせい、、、
ってことにしとこーっと。 



Round | TB:× | CM : 0
桃レンジャー、登場!HOMEやっちゃったよー!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi