☆ Knock it in !!

  [ 靴ヒモ結び仲間。 ]
2014-06-11(Wed) 16:45:03

今は、カチカチってやる靴が流行ってるみたいだけど
オレは、普通に、紐靴で。
(紐靴って響き自体、昭和だよ)



普通に、チョウチョ結びしたあと…
(チョウチョ結びってのも、これまた昭和だな)
全体をもう1回、固結びすんだけど!

だんなには「だっせー!」言われるけど
これが1番頑丈なんだっつの!

で。

こないだ、何気に気づいたんだけど・・・

マックロイも同じ結び方してましたー!

わーい!仲間っ仲間っな~か~ま~!

ってことで、今週の全米オープンは
マックロイの足元にもご注目を!

じゃなくて、マックロイ推しで!!



Golf | TB:× | CM : 0
ワールドカップなんざ、興味ないし。HOME℃-ute は、単にキュートなだけじゃない!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi