☆ Knock it in !!

  [ ワールドカップなんざ、興味ないし。 ]
2014-06-13(Fri) 22:17:11

そりゃ~も~、全米オープン観るに決まってるっしょ!
で、ゴルフネットワーク、付けっぱなわけです。 

まず、始める前の LIVE FROM 「直前レポート」観て
夜10時から朝9時まで衛星生中継観て(つか、途中寝てるけど)
次の日、朝10時から LIVE FROM 「結果速報」観て
昼12時からの再放送で、寝ちゃって観逃したトコ観て。。。

このLIVE FROM 、選手のインタビューとか練習風景とか
いろいろ、へぇ~な話も聞けて、とってもイイー。 

1999.jpg
※ Photo by GDO

1999年、まだゴルフ始めたばっかの頃。

ニッカボッカスタイルの人が勝って
なんか、かっちょわり~ガッツポーズ!が印象的で。
で、やけに覚え易い名前だったんだよね。

ペイン・スチュアート

ゴルフの事、まだよく知らなかったオレでも
飛行機事故で亡くなったニュースは、衝撃的だった。

事故現場には、その土地の所有者さんが
慰霊碑をたてたらしいって話を、LIVE FROM で観て
・・・涙が出た。  (やっぱ年か?)

そんなこんなで。

ぃや~、カイマー来たかー!  
でも、イイ!
マックロイがダメでも、彼なら、イイ!!
(何?その基準) 

松山クン、頑張ってますねー!
どーでもいーけど、早いトコ髪の毛切った方がいいな。 

髪といえば、ダフナー、襟足スッキリしたら
余計太って見えたのは、オレだけ? 

ってことで、まだまだ、お楽しみはこれからー!  


Golf | TB:× | CM : 0
最後まで、ぶっちぎったー!@U.S.Open 2014HOME靴ヒモ結び仲間。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi