☆ Knock it in !!

  [ ジュウリギデギリキュウジュウギリ!@十里木CC ]
2014-06-17(Tue) 17:19:07

お久しぶりに当たった「GOLF コミックの無料プレー」は
これまた、お久し(3年)ぶりの「十里木カントリークラブ」です! 

jurigi1.jpg

鏡張りのロッカールームは、いつ来ても落ち着かねーな。 

だんなと、だんなの会社のTさんと、3バッグでスタート。 

カート乗り入れOKの日で、楽ちんです!
しかも、スループレーOKになって、超サクサク~! 

jurigi2.jpg

・ドライバー  18番で、やっと芯食ったー 
・4W  ライが良ければ、大活躍だー 
・5UT  5打席、2ヒット、2ショート、1ゴロ 
・アイアン  当たりが、ちょい薄な日だったー 
・ウェッジ  夏ラフになりつつあるグリーン周りに苦戦 
・PT   3パットは、前半1回、後半2回 

44-45
(17,18)


そんなこんなで、このコース、初の90切りー! 

ってことで。
早口言葉のよーなタイトルになりました!
さぁ!アナタもご一緒に~! 

ジュウリギデギリキュウジュウギリ
ジュウリギデギリキュウジュウギリ
ジュウリギデギリキュウジュウギリ

上手く言えたかな?  
じゃ、まったね~!! 


あ、ちなみに、この日のお会計は ・・・
諸経費と食事代(二人分)締めて5825円でございましたー! 

(上田桃子と同じ)6月15日がだんなの誕生日だったから
「お誕生日プレゼントでオレが払ったげるよー!」つって
無料プレゼントをプレゼントに充てるっつーちゃっかりさん。 

  
スポンサーサイト
Round | TB:× | CM : 0
白デビュー!!HOME最後まで、ぶっちぎったー!@U.S.Open 2014

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi